はじめての方へ

HOME» はじめての方へ »はじめての方へ

はじめての方へ

中学・高校・大学時代はスポーツに夢中で取り組み、怪我の治療でお世話になった医療の世界に足を進めました。

結婚を機に養父市へ移り住み、地域の皆様、多くの患者様に支えていただきながら日々精進しております。

人の痛みと向き合い、改善の喜びを得ていただくために最善を尽くします。

自身の経験と知識を活かして、スポーツマンのサポート、パフォーマンスの向上・改善を得意としています。

島根県出雲市出身 柔道整復師
佐々木 崇

東京の名門早稲田鍼灸専門学校に在学中、カルフォルニア州立大学で解剖学を取得しました。

生理学、生態学を得意とし、鑑別診断を得意としており患者様からも多くの支持をいただいております。

自身も3人の子を出産した経験から産前産後や逆子治療にも精通しており、最近ではオステオパシーを主体とした自律神経治療も得意とし不定愁訴の緩和に効果絶大です。

地元養父市出身 鍼灸師
佐々木 香

問診・検査より原因や疾患を鑑別します。 また、目標をお聞きし、治療だけではなくその後のトレーニングやエステによる美容ケアまでトータルサポートいたします。

ご予約優先制となっております。土曜日も平日同様夜8時まで診療していますのでお仕事で平日の受診が難しい方でもスケジューリングが立てやすくなります。

医療系国家資格取得の仲良し夫婦がよほどのことがない限り笑顔でお出迎えいたします。 お子様連れの方も気兼ねなくお越しいただいています。

お客様の症状や抱える問題は様々。
スポーツ疾患、運動疾患、スポーツ外傷、予後リハビリ&トレーニング等、一人ひとりが全く違う症例になるので、しっかりと問診して、当院での治療履歴や現状を把握した上で治療方針を決めています!

適応症状:骨折・脱臼・捻挫・打撲・肉離れ、ぎっくり腰 、寝違え 、スポーツ障害 、首/肩/腰の痛み、膝、肘の痛み

※症状によっては保険が適用されず、自費治療となる場合がございます。

など

交通事故が原因の怪我、むち打ちなどは自賠責保険や労災で、窓口負担0円にて治療が可能です。事故後できるだけ早急にご連絡ください。

など

保険適応以外の症状にも、柔軟に対応させて頂きます。一人一人のパフォーマンスを最大限まで引き出せるように努力し、治療が終わってからもしっかりと関わっていくつもりで施術をしています。

など

全身のリンパケア、小顔矯正まで含めたファイシャル美容鍼、フェイシャルフォト、脱毛などを行なっています。

管理画面